« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月30日 (土)

またしても。

体調が悪くなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月29日 (金)

GW始まる。

まぁ、暦通りですが…。
今日は朝から買い物に出かけてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月28日 (木)

今週も終了…。

今日で今週の仕事も終了です。
体調は少しずつ戻ってきています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

ようやく…。

ようやく週の真ん中水曜日です。休日があるので今週の仕事もあと2日です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月26日 (火)

今日は暑いです…。

今日は暑いです。
日曜あたりから体調が最悪です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月25日 (月)

今日からまた…。

今日からまた仕事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月23日 (土)

今日はこれから…。

今日はこれから学校へ出かけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月22日 (金)

今日で終了…。

今週の仕事も今日で終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月21日 (木)

あと2日…。

今週の仕事も今日と明日のあと2日です。
疲労が溜まってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

ようやく…。

ようやく週の真ん中水曜日です。
連日バタバタしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月19日 (火)

今日は…。

今日の東京はいい天気です。
九州では連日、震度5クラスの余震が続いているようですね。
自分に何ができるのか思案の日々です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月18日 (月)

今日からまた…。

今日からまた仕事の日々です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月17日 (日)

今日は…。

今日は自宅でゆっくりしていました。何もしたくないくらい疲れてましたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

今日も…。

今日はこれから学校です。
九州の地震は昨晩も本震と思われる大きな揺れがあったようで、全く油断ならない状況ですね。
一刻も早く復旧するよう祈念いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月15日 (金)

地震。

ようやく今週の仕事は終了です。
さて、まずは昨晩熊本を中心に起こった地震で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
自分はニュースを知ったのは帰宅して夕食を食べていた時…テレビの地震速報のテロップでした。
不謹慎ながらテロップが出た瞬間は東京でも30分ほど前に地震(震度3)があるましたから、関東のどこかでまた揺れたのか?と思っていたら、九州でしかも震度7…。本当にびっくりでした。
昨晩は夜中までラジオをかけて、YouTubeのストリーミング放送を見ていましたが、だんだん惨状がわかってきましたね。
まだ先にはなるとは思いますが、できる範囲で協力したいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月14日 (木)

あと2日…。

今週の仕事もあと2日です。
やっとといった感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月13日 (水)

週の真ん中…。

週の真ん中水曜日です。今日の東京は夜から雨予報です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月12日 (火)

今日も…。

今日も寒いですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月11日 (月)

今日からまた…。

今日からまた仕事が始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

今日は…。

今日は髪を切りに行った以外は自宅でゆっくりできました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 9日 (土)

現在…。

現在学校にいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 8日 (金)

今週も終了…。

今日で今週の仕事も終了…。
今週は長かった…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 7日 (木)

今週も…。

今日で今週の仕事もあと2日です。
今日の東京は午後からものすごい風雨になるんだとか…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 6日 (水)

ようやく…。

ようやく週の真ん中水曜日です。今週はバタバタしております…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 5日 (火)

今日は…。

今日は雨模様の朝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 4日 (月)

今日から…。

今日からまた仕事が始まります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 2日 (土)

現在…。

現在学校に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

ようやく…。

ようやく今週の仕事も今日で終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »